忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば誰かひとりの命と、引き換えに世界を救えるとして。

んんんーっマンボ!!!!(どうした)

こんばんは!!柑南っす!!!

ちょっと気を抜くとすぐ更新の間が開いてしまう…。

相変わらず深淵漬けの毎日を送っています。(オイ)

そして相変わらず障気中和イベントは泣ける…!!
深夜3時過ぎに柑南部屋で一人ぐすぐずしてました(汚)

だって自分の命と引き換えに世界を救うなんて…
私には無理だよ絶対。
しかも自分だけじゃなくて、何千ものレプリカ達の命も道連れにしてなんて。

レムの塔2回目直前の、大佐との会話とか泣けるよまじに。
「私は、冷たいですから…。」

大佐ぁぁぁあ!!!!(落ち着け)

実質このイベントも見るの3回目なんだけど、

泣ける…!!!!

奇跡的に生き残ったルークだけど、結局音素乖離を起こしてて、
近い未来に消滅するとか……

日記にも、
残りの日記は、みんなとの楽しい思い出で埋まるといいな。(うろ覚え)とか…

どだけ泣かせる気だよこの子はァァァァア!!!!!!(うるせぇ)

この日記は、ルークの唯一のカタミになるんだよな、とか
考えたらもうダメだった…
リアルぐすぐすしてた。
この子、健気過ぎる…!!!

ホントこのゲームは、
イオン様の死ぬとこと、アリエッタの死ぬとこと、障気中和イベントが
何回見ても泣ける…。

あぁいよいよエルドラント突入だよ…。
突入前にベルセルクとっちゃいたい…けど、
闘技大会のシングル上級ハードで優勝できない…
アイテム使っちゃいかんとか辛すぎる…(ヘタクソ)
カーカーに苦戦しすぎた…
てか、ミニゲームドラゴンバスターって、
パネル集めないと称号もらえないのか…??

相変わらず称号集めにいそしんでますw
あとC.コアも集めてます!!
あと3つ…2つは交易でどうにかなるっぽい??
トゥッティはネビリムイベントだろ…無理だろアレ…。

ああまた深淵話ばっかり…!!!
それしかやってないからね……(ドンマイ)

遅くなっちゃいましたけど、
悠ちゃんより頂きました可愛らしいルークをようやくうpしますww

悠ちゃんありがとう!!!

今度は大佐か陛下でお願いします!!!(お前)

さて、今日は絵を描く気分なのでこの辺で…。


     <柑南>


ボクは誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ。
HERO/Mr.children

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ねっちょりねっちょり!
でも熱しやすく冷めやすいのがあたしの最大の特徴・・・(おい)

はわわわわ!!!!
ありがとうごぜえます!
っていうか
麦わら帽子に見えて何よりww
これを友人に送ってどっかおかしいとこないか聞いたんですよw

友人「この茶色いのシルクハット?」

・・・。
・・・・・・・・ですよねー。
友人「ルークって子の見本見たけどさ、髪型微妙に違くない?」

・・・・だって!だってだって!
あれって普通切りそろえたらあんなひよこちゃんになりませんよね
普通なりませんよn(ry

なんと!エルドラント突入ですか!
あたしは未だ一番最初の方のラルゴ&シンクに勝てずに詰んでおります(´・ω・`)

こんばんは!!

またまたコメントのお返事が遅くなってしまいました!!
すいません!!柑南です!!

麦藁帽子に見えますとも!!!
てか私あんな何の捻りもクソもない絵押しつけたのに、
ちゃんと背景とか描いてくれてホント嬉しい!!!
本気ありがとうございます!!!!(一礼)

確かに。髪切ったその場ではおかっぱですもんね。
あの後ティアに整えてもらったのかしら。
モミ毛も短くなってるもんね。
絶対ティアに切ってもらったんだ…!!!

ただいまエルドラント突入後、
髭直前で引き返してノビノビと称号集めてますw
髭完全放置プレイ中ですw(オイ)

ラルゴ&シンクは最初にシンクを倒すことをお勧めします。
フリーランで逃げ回りながら攻撃、あるのみ!!
頑張ってください!!!
ジェイルクのために!!!(何)

では、コメントありがとうございました!!!

    <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2009/09/24 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]