忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから僕はいくつの 夢を見てきたのだろう

銀八&ナルトBD

HAPPY BIRTHDAY!!!!

銀さん!!そしてナルト!!!!!

 
日付的にもう2日遅れですが・・・
でも手風呂にはちゃんと当日うpできましたよ!!!!
ただそれで力尽きて、こっちに書けなかっただけで・・・!!!

あ、どうもこんばんは、柑南です。

最近忙しくてダメだ・・・・

今日とかさ、体育の日だったじゃん!!?
国民の祝日じゃん!!?
旗日じゃん!!??

なんで通常授業だコノヤロウ!!!!


私全力で昼夜とバイト行く気満々だったよ!!!
昨夜一抹の不安に駆られて、大学のHP見に行かなかったら、
今日学校あるなんて絶対気付かなかったんだぜ!!!

お陰で今日の朝マスターに、「マスター、事件です。柑南今日学校があります。」
って電話するハメになったんだぜ!!!
んでマスターに「は!??」って言われるハメになったんだぜ!!!

危うくマスターに罰金とられるトコロだった・・・(何)

昨日今日と2夜連続で、父上の資料作りを手伝ったし。
その前は調査票つくってたし。
誕生日絵も描いたし。

うん、眠たい★

てか久しぶりに手風呂描いたら、銀八センセーもナルトも偽物すぎてバロスww

銀さん髪の毛長いっつーの。てか灰色すぎるだろ。それ銀髪じゃヌェだろ。
ナルトももう誰??顔とか完全に忘れたよ描き方!!!

それでも晒す。

だって下手でも下手なりに時間も労力も費やしたんだもの・・・↓↓orz
誹謗中傷上等だコラァァアア!!!!!!(落ち着け)

そう!!!それと!!!!

見てくださいよコレ!!!!!

7bf71af3.jpg>ゲーセン限定のエース兄さん!!!!

なんと友達Tが!!!!取ってくれたのよ!!!!!!

柑南はクレーンゲームできねェから、パトロンに徹したww(笑)

先日、りさ様とTと3人で、初ラウンドワンに行ってきたんですよ!!
皆でスポーツをやろう★という名目でww

んで、バドミントン・ソフティ・アーチェリー・テニス・バッティングetc…と、
全力で身体を動かしてきたんですが・・・・・

初っ端のミントンでハシャギすぎて、
ライフポイントを大幅に削るという計画性の無さww

柑南一応元バレー部だし、ソフティでは柑南1人対りさ様Tコンビでやってたんですが、
このお二人のドSさに翻弄され、柑南撃沈。(ちーん)

おふたり、鬼畜すぎます(爆)

そして柑南、テニスの腕前がいかに壊滅的かを晒すww
壊滅的っていうか、破滅的っていうか、いっそ前衛的www
なんでボールが前に飛ぶのだろう、と二人のプレイを見ながら首かしげてる時点で、
柑南がテニス出来るハズがナイww
 
そもそもバレーのクセで、ボールの正面に入ってしまうから無理だよね・・・

ラケット難しい!!!!

バッティングは、全然打てなかったけど、ストラックアウト?・・・投げる方は、
なんか意外にイケる気がした(笑)
肩は強い方です!!!!(何の自慢だ)

ロデオは半端なかった・・・
内モモの筋が千切れるかと思った…
ビキっていったもん・・・・・・(恐怖)

あとゲーセンで、久しぶりにダンレボやった!!!!
パラノイアの180だっけ?すっごい久々だったけど、結構覚えてた!!!
でも他の知ってる曲が全然見つからなかった…
またダンレボやりてーっ!!!楽しかった!!!

そしてシューティングゲームで、りさ様の神業に、Tと二人で感動(笑)
りさ様パネェwww
スコアが、私とTのだいたい倍近くあった…!!!
しかもそれで初プレイっちゅーんだから驚き。
さ、さすがです・・・!!!!(ごくり)

こんな感じでスポッチャを遊びつくし、
下の階のゲーセンで、クレーンゲームを物色していると・・・

エース兄さんのフィギュアがある!!!!と発見!!

だって自宅近くのコロナはもう無かったんだもん・・・(凹)
すっごく欲しくて、ガラスにへばり付いて欲しいなー欲しいな―と言っていたら、
取ってやると意気込んでくれたT!!!
店員さんに取れない取れないとクレーム?言いまくって、
位置変えてもらいまくって、なんとか手に入れたという・・・・・

汗と涙と羞恥と金の結晶なのだよ!!!!(泣)

まぁでもそんなに言うほど金つぎ込んではナイのだけど。
弟に金額言ったら、そんだけで取れたの!?と驚かれたし(笑)

しかしせっかく苦労して手に入れたエース兄さん・・・

デカすぎて置く場所がナイという事態に・・・(絶望)

いつも買ってるフィギュア達は、本棚のトコにいるのだけど、
エース兄さん、タッパがありすぎて入りません(爆)

今はしょうがなく臨時の場所に置いてありますが、
どこか良い場所を考えなければ・・・・・!!!

さて、もうなんかすっごい眠いので、
今日は早めに就寝しようかな・・・・


         <柑南>
WILL/中島美嘉

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]